プロが教えるわが家の防犯対策術!

元ダブル不倫相手への誕生日プレゼント

元ダブル不倫相手と別れて数年経ちます。しょっちゅう顔を合わす事もあり、まだ気持ちが抜けずにいます。第三者による(彼女の旦那からの圧力)彼女への圧力により別れました。

数日後に彼女の誕生日が迫ってます。

毎年何かプレゼントをしたいと思って残らない物を渡しています。好きな飲み物や化粧品など。

やっぱり迷惑かなぁ?と言う思いと、喜んでくれるかなぁ?復縁したいのに逆効果かなぁ?

だからLINEでスタンプだけにしようか迷ってます。

女性の方、教えてください。

不倫に対する意見は謹んで受け止めます。

A 回答 (11件中11~11件)

離婚・再婚の意志がないなら中途半端なことはやめときなよ。


「別れさせられた」なんて彼女のご主人のせいにしているけど、
離婚する意志まではなかったのは、彼女とあなたでしょ?
現に未練タラタラのくせに、今も妻子にいい顔してるんでしょ?

彼女のご主人は今だにあなたとのことを疑っているとのこと。
「このくらいいいか」ってやってバレたら、
「他にも何かあるだろう」と思われるよ。
そうなったら、今度こそ大ごとになるんじゃない?

不倫関係が妻や子供にバレたら、
あなたが「責任は取るつもり」なんて言ったって、
心についた傷は癒してあげられないと思う。
せいぜい「金には困らないようにする」くらいしかできないでしょ?

責任感があるならまず傷つけるようなことはしないで。
傷つけるようなことをするくせに、
「責任は取る」なんて軽々しく口にしないで欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪3年も引きずってます

お礼日時:2020/10/02 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A