プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリー違いだったらすみません。
ゴットファーザーのDVD版が観たくて、幾つかレンタルショップをはしごしたのですが、どこに行ってもDVD版が見当たりません。
うちには、DVDプレーヤーしかなく、ビデオは
みれないんですが、DVDセットを自分で買うお金はありません(;_;)。

どなたか、東京でDVDバージョンをレンタルしている店をご存知ないでしょうか?渋谷から1時間以内の範囲であれば、どこへでも行きます。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

新宿のツタヤ(紀伊国屋書店の向かい)にありました。


確か俳優別ではなく、監督別のコッポラの棚だったと思います(ちょっと自信なし)。

ただ、今はレンタル半額キャンペーン中なので既に貸し出し中の可能性が高いです。昨日私が見たときは2だけ残ってました。

新宿にあるなら新宿より規模が大きい渋谷(ハチ公口)にもありそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な情報をどうもありがとうございました!!
渋谷のほうがよく行くので、キャンペーンが終わってから、渋谷でまず探してみたほうがよさそうですね。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/01/31 19:43

都営線三田駅(=JR田町)前のTSUTAYAにありました。

こちらもただ今半額レンタル中ですが、1から3までそれぞれ5枚ずつ位の在庫がありますので、随時残数は変動していると思います。また五反田のTSUTAYAでも見かけたことがありますが、在庫数は覚えていません。こちらは24時間営業です。在庫問い合わせてみてはいかがでしょうか?TSUTAYA西五反田店03-5437-2828
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な情報をどうもありがとうございました。
ぜひ問い合わせて見たいと思います!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/31 19:44

わざわざ1時間かけて借りに行くよりもオンラインDVDレンタルで借りれば楽だと思いますが...hirahirarinさんが希望のゴッドファーザーはlivedoorぽすれん,GEOLANDで借りれますよ。



http://www.rental-dvd.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
オンラインレンタルも考えたのですが、
そこまで頻繁に借りるわけではなく、
元が取れない気がするので、自分の足で行こうかな、と思っています。
でも、どうもありがとうございました。
何かのときにまた利用するかも知れないので、
その時に頂いた情報を役立てたいと思います。

お礼日時:2005/01/31 19:47

東京私鉄沿線に住んでいますが、よく置いてありますがね……。


そんなに、色んな大きな都市まで出かけることもないと思います。

すこし遠めの近所の、レンタル店を電話帳などで探して、かたっぱしから電話してみたらいかがでしょうか?

あと、たぶんツタヤかゲオにはあると思うので、1番近所のツヤタかゲオに電話してみるとか……。

電話で聞くのが、一番時間の節約です。
店員も調べてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
本当ですか!じゃ、私が行ったところTSUTAYAが、どれもたまたま無かっただけだったのですね・・・(--;)。
確かに、電話でまず調べるのは良いアイディアですね!よいアドバイスをどうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/01/31 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!