プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またそういうことをきっかけに無理やり質問に結び付けて質問をしたら、誰かが回答に来てくれるというメリットも狙える場所、と考えていいですか?

A 回答 (3件)

フリートークカテは運営は雑談扱いなので、掲題については許容範囲でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

許容かもしれませんが、「今日は何の日」なんて運営がやることで、運営は回答数欲しいから誰もが共通していて答えやすいものを質問するんです。

お礼日時:2020/09/30 16:10

それも質問です

    • good
    • 0

ウザイ、パクリ失問に近い便乗失問だと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思います。パクリ質問に近いですよね。だって「今日は何の日」なんて誰にでも共通していて、誰にでも答えられるわけだし 権利を与えて、さぁ回答くださいといってるようにしか思えません。

お礼日時:2020/09/30 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!