プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯がない人はTwitterのアカウントを作ることはできますか?

A 回答 (7件)

PCやタブレット端末などあれば作れます

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

パソコンでTwitterアカウントを作成しようとoutlookのメールアドレスを使用したんですが、
「メールアドレスに認証番号を送りました」という画面で、アドレスに送られてきた番号を入力して、
「ロボットでないことの証明」で正しい絵柄に回転して合わすパズルを解いた後に、
電話番号を入力する画面で、「電話番号宛に認証を送ります」などというスキップもできない意味不明な画面が表示され、結局作成できませんでした。

どうすれば作成できますか?

パソコン等でGoogleのメールアドレスやら、yahooのメールアドレスを作れば、Twitterのアカウント作ることできますよ!

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

パソコンでTwitterアカウントを作成しようとoutlookのメールアドレスを使用したんですが、
「メールアドレスに認証番号を送りました」という画面で、アドレスに送られてきた番号を入力して、
「ロボットでないことの証明」で正しい絵柄に回転して合わすパズルを解いた後に、
電話番号を入力する画面で、「電話番号宛に認証を送ります」などというスキップもできない意味不明な画面が表示され、結局作成できませんでした。

一部の 二段階認証 や SMS通知 などが利用できませんが、アカウントは作成できます。

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

できません

• 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか。

No.3:追記

今までに、Twitterを利用されていたのでしょうか?

こんな↓感じでできると思います。

https://snstechnic.com/twitter%E3%82%A2%E3%82%AB …
    • 0

「Googleアカウント」などのメールアドレスを使えば、携帯電話番号がなくてもTwitterのアカウントを作ることができますよ。

Googleアカウント自体の作成にも電話番号は必要ないので、携帯がなくても(Twitterを使う端末さえあれば)Twitterを利用できます。

手順としては、
①Googleアカウントを作る
②Twitterの登録画面で、メールアドレスを入力し 電話番号を入力する画面は「スキップ」をクリック
③Twitterアカウント完成❀

Googleアカウントの作り方やTwitterアカウントの作り方は、検索してみるとわかりやすくまとめている記事を見つけられると思います。

私が普段GoogleアカウントやYahooのメールアドレスでTwitterアカウントを作っているので、この手順しか上手く説明できないのですが、参考になれば嬉しいです。
    • 0

家電とか入れてみてください!

• 0
この回答へのお礼

不可能です。