プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

番組でASKAでてるけど大丈夫かなこれ?普通なの?誰か見てる?

A 回答 (5件)

見た。


嫁と同じこと言ってました・・・。(-_-;)

芸能界くらいだろうね、こんなゆるいところ。一般社会だったら抹殺されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。絶世期を知ってる分悲しくなりました。

お礼日時:2020/09/30 23:38

ASKAですか?最初は信じられなくて



「これ逮捕前の映像じゃね?」とか

「ASKAのモノマネ芸人やろ?」と

一緒に観ていた主人と盛り上がって

しまいました(笑)Σ(´□`ノ)ノ
「番組でASKAでてるけど大丈夫かなこれ?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LIVEになったので現在のASKAだと。チャゲアスとしては無理でしょうね…

お礼日時:2020/09/30 23:40

東出昌大は何事もなかったかのように露出度が増えましたね。


そう言えば立憲民主党の前科者・辻元清美は相変わらず暴言
のデパートを続けてますよ!!
「番組でASKAでてるけど大丈夫かなこれ?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんなんでしょうね。芸能人はやりたいほうだいですね。

お礼日時:2020/09/30 23:42

問題児ばかりフューチャーされていて観ていて不愉快です。


ASUKAは勿論の事、元モー娘。のゴマキ、AKBのゆきりん、小室哲哉、酒井法子、元SPEEDの今井絵理子等々どの面さげて出ているのやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。あたしもそーおもいました。

お礼日時:2020/09/30 23:42

2014年9月12日に懲役3年執行猶予4年の有罪判決が言い渡されたけど、執行猶予が解けてるからいいんじゃないの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でるのは、いいけど、あんな状態をみせられるのは悲しい。

お礼日時:2020/09/30 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!