アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事帰りに一人でパチンコしている女性の心理はなんなんですか? 独身だったりするんですか?

話しかけとかしてみたいのですが、話すのはやめたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足なんですが、パチンコきりやってる人は友達とか少ないのでしょうか? 暇人?

    いくら勝っていても毎日は尋常じゃないですよね?

      補足日時:2020/10/01 13:48
  • 毎日パチンコきりやってる人は友達とか少ないのでしょうか? また、暇人とかでしょうか?

    また、いくら勝っても、毎日となると異常な感じがするんですが、、

      補足日時:2020/10/01 13:56

A 回答 (4件)

寂しいのでしょう。


ナンパ待ちの場合の人もいるので
もし声をかけたら高率で引っかかるでしょうね
    • good
    • 1

ナンパしたいんですか?

    • good
    • 1

ただのギャンブラー

    • good
    • 0

まあ、ギャンブル依存症的な人も少なくないと思いますよ。


私だったら毎日パチ屋に入り浸りの女なんてちょっかい出しませんね。どうせ結婚しても家族の目を盗んでパチ屋通い、サラ金で借金して自己破産とかいうリスクのある女性は。

まあ、たまに親とかが会社経営や商売やってて、遊ぶ金に困らない人もいるみたいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A