dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチスロする女性って普通の人と何か違うんですか?

例えばお休みに友達や彼氏と旅行 買い物 するのが普通だとすると、結婚適齢期なのに彼氏とスロットに行く女性は普通の女性なのか?一般論が知りたいです。

A 回答 (5件)

あのね、カスだと思うよね?



だけどその女には彼氏いるよね?

なんだ2人でスロット行くか分かる?

彼がスロットが趣味なのよ。

で彼女は彼が好きだからその趣味にも合わせようとしてるし、なんといっても人間は寂しいから少しでも彼の側にいたいわけよ。

だから彼女はスロットなんて興味ないけど彼の側にいたいのが本音なので彼の趣味に共有して2人で楽しむようにしてるのよね。

気持ちわかる?

あなたガチで人を好きになったことあるなら
この内容がわかるよね?

例えばあなたの好きな人が
あ、俺今日ガチで見たい映画あるこから映画行きてぇよ。

お前は?

って言われたら


例えあなたが映画なんて見る気サラサラないのに
好きな彼と一緒いれるなら
つまらないと思う映画でも
彼となら楽しく見られる感じがするわけよ。

分かるよね?

隣で彼のぬくもりや彼の体からでる優しいさとかも感じたいのも本音なのよね。

まぁ、それなりの恋愛してるならわかるよね?

パチンコスロットとか遊ぶ内容が問題だはないわかよ。、

今日彼との時間をあなたはどう過ごしたいかなのよね。

別れるカップルはだいたい
お互いの主張が激しくて譲らないカップルはみんな終わってるわね。

そんなにお互い好きではなかったってことよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

ひとつのカップルの形としては認められます。

お礼日時:2018/08/09 14:16

女です。



パチスロ大好きですけど何の問題があるんでしょうか?
私は普通じゃないんですか???
彼氏と一緒にパチスロ行きますよ。

買い物にも、映画にも、スポーツクラブにも、ゴルフにも行きます。
時間が合えば旅行にだって行きます。

変ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。

私が言っているパチスロ女はパチスロにだけどっぷり浸かって浪費しているイメージの人なので主様のように多趣味な人の事は言ってません。

他にやる事もなくただパチスロやってる人もいるじゃないですか。

お礼日時:2018/08/09 16:37

パチンコ・スロットに行く人は趣味がない暇な人、らしいです。


パチンコする人から聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私目線で申し訳ないのですが、パチスロ好きって、他に趣味もないのが事実だとしたら、こんなにつまらない人も居ないと思ってしまいます。

他にもやれば楽しいことたくさんある中でなんで儲からないようになってるパチスロをするのか。

お礼日時:2018/08/09 14:19

>楽しみがスロットだなんて、カスな女だと思うのは私だけでしょうか。


どうなんでしょうね。
パチンコパチスロにポジティブなイメージを持っている人は多いかと思いますが、カスまでのレベルなんでしょうかね。
私は他者に対してカスという言葉で評価する人の方がどうかと常日頃思っています。
    • good
    • 0

統計の結果20代女性のマジョリティな回答は、睡眠、ネット閲覧、テレビやDVD、その次あたりにショッピングみたいな感じですね。


結果にパチスロというのが無かったので、結構レアなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみがスロットだなんて、カスな女だと思うのは私だけでしょうか。

お礼日時:2018/08/09 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!