dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女が一人でパチンコしに行くのはあり?
34歳です

A 回答 (5件)

ありです。


一人で行くのは楽しいですよ。
    • good
    • 0

仕事で何ヵ所かのパチンコ店に行きますが、結構います。

この前、開店前に待っていたら、初対面であろうと思われる女性から、男性に声をかけていた。出逢いの場でもあるみたいだ。
    • good
    • 2

人に迷惑をかけず(家の金を多額に使うなど)、自分が楽しいならばいいんじゃないですかね。

そうなんだー位に思います。
    • good
    • 0

よく居ますよ



出来る女系のスーツで決めていけばモテると思います。
    • good
    • 0

今のパチンコは勝てないでしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています