dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はフェラをしてもらってる時に
女性の頭を掴んで?動かしますか?

気持ち良くないから女性の頭を掴んで動かすんですか?

A 回答 (6件)

経験から申し上げると、もっと強く吸ってほしい、という合図ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですね!!

勉強になります!

お礼日時:2020/10/01 15:18

恋をしているときに彼の表情を見ながら、フェラをするどんなふうにしてもらいたいかの状態がわかると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/02 07:44

>女性の頭を掴んで?動かしますか?



それはフェラではなくてイラマチオではありませんか?
AVの見過ぎです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/01 16:52

AVの影響なんじゃないんですかねぇ。


普通は そんなことしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/01 15:56

掴んで動かしません。



自由にしてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/01 15:02

基本は女性にお任せですけど、掴まれるのが好きな女性もいますので、そういうときは女性に合わせます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですね!w

お礼日時:2020/10/01 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A