プロが教えるわが家の防犯対策術!

きれいな 影絵風のトップページに 模様替えになりましたネ^o^!

先月の ウサギさんの お月見バージョンも 大好きでした!
けど、この10月限定バージョンも すごくムーディーで goo^^!

トップページを 楽しんでおられる人、いますか?

A 回答 (7件)

では私も・・・



と言いたいところですが、

「トップ」というところをクリックしても、それらしき絵が出てきません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

玄人乙 様

いらっしゃいませ~^^!
わおぉ~^0^! 乙さまのプロフも Happy Halloween に 変身してる~っ^^! 
Zマーク入りの 笑い顔のかぼちゃ、可愛いですね~♪


え~えと...トップページに入る前の、検索エンジンで
「goo」 で検索したら・・・
     ↓
Goo (www.goo.ne.jp/)NTTレゾナントが運営する..ポータルサイト... と
出て来るので...
     ↓
Goo をクリックすると...
     ↓
「goo トップページ」が 現れるよん^^♪

夢のように..キレイな ハロウィンの絵、見て下さ~い^o^! ウットリ-♡♡♡☆ミ

お礼日時:2020/10/01 19:29

こちらの事ですよね(* ˘ ³')σ-♡


https://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベビードールちゃま~ ♪

そうそう~、その URLから 入れば、gooのトップページが
開くよネ^^!

Goo (www.goo.ne.jp/)
NTTレゾナントが運営する...ポータルサイト... からね^^。

お礼日時:2020/10/01 20:10

gooのトップのデザインは自由に変更をすることは出来ます。



添付画像は、gooトップをスクショしたものですが、多分、この事を示唆されているかとは思いますが。
「教えて!goo「トップページ」が ハロウ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

azumi70 様

もちろん。 自分好みに 色々カスタマイズできる事も 当然
知ってますよ!

でも gooの Webデザイナーさんが せっかく創られている
季節ごとの 美しいトップページを わざわざ...変えたりは
しません。 運営さん達への せめてもの...感謝の気持ちです!

お礼日時:2020/10/01 20:04

私は、PCでgooに参加をしていますが、教えて!gooのトップは何の変哲もない表示になっています。


添付画像は、教えて!gooのトップをスリングショットしたものです。
「教えて!goo「トップページ」が ハロウ」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

azumi70 様

いらっしゃいませ~^^!

No.4 様への ご説明とダブりますが...お試し下さいネ^^。
        ↓
トップページに入る前の、検索エンジンで
「goo」 で 検索すると・・・
     ↓
Goo (www.goo.ne.jp/)NTTレゾナントが運営する..ポータルサイト...と
出て来るので...
     ↓
Goo をクリックすると...
     ↓
「goo トップページ」が 現れるます^^♪

夢のように..キレイなハロウィンの絵 たのしみましょ~^o^! ウットリ-♡♡♡☆ミ

お礼日時:2020/10/01 19:34

トップページもだけど、かぼちゃがキッチンで転がってて、オバケみたいです( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)(笑)



秋ですねぇ
「教えて!goo「トップページ」が ハロウ」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

Rag-BABY-Doll 様

いらっしゃいませ~^^!

ベビードールちゃま~^^♪

そ・だ・ね~っ^^!!
かぼちゃ・・・ウマいけど...見た目がね~...( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ) フッフッ!!笑

お月様の船に乗る 可愛いウサギさんの影絵...きれい~!.*.*☆
ロマンチックな 一枚、おおきに~^o^!

お礼日時:2020/10/01 18:58

月見うどんでも食いながら、


トップページの月見を見て、楽しみたいと思います。♪☪
キシシシ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

キキリアン 様

いらっしゃいませ~^^!

月見うどんでっか~!
え~なぁ~^o^。

ほな ワシは 天ぷらそばでも...食いながら
かぼちゃと 柿と 栗..食うわ~^o^! キシシシ(笑)

※あっ! こないだ、キキさんとこの子...ニャンコと ワンコ
 見まちがえててん。 ごめんやすぅ~m(- -)m笑

お礼日時:2020/10/01 18:50

私は、いつもgooのホームページから入っています。


まずスタンプを押すためですが、気になる項目があればクリックしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

メーグル 様

いらっしゃいませ~^^!

Me too ^^!! 一緒・いっしょっ!

ワシも... トップ → スタンプ → goo妄想ワールド...の
お決まりのコースで、見てまんねやわぁ~^o^!

お礼日時:2020/10/01 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!