【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

嫌いになったわけではないけど別れた女性がいて
別れた直後、女性から電話番号変わりました。
とだけお知らせ。
新しい連絡先は書いてなかったし、別れた以上、聞くわけにもいかず。。
ならどうして教えてくるの?という思いも無きにしも非ず。。。

新しい番号は教えてもらえないなら
あまり嬉しくない?

A 回答 (3件)

別れたあなたには教えなーい、という単なる当て付け、だと思います。

但し、小学生レベルだ、とも思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで教えると下宿大学生レベルまで一気に引き上げられるのよね。。。
だから教えないの。

お礼日時:2020/10/01 23:50

電話番号変えたのでもう連絡してこないで。


という意味だと思います。
    • good
    • 0

全く嬉しくないです。


知る必要のない情報だからですよ。

変わったことを知る必要、ないですから。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!