ショボ短歌会

ちょっと色々問題が続いているので、解約して他のに変えようと思うのですが、どこがオススメのポケットwifi会社ありませんか?

A 回答 (4件)

このHUNDRED Wi-Fiってとこ良さげです!


https://hundredwifi.helloforever.jp/
    • good
    • 0

WiMAX

    • good
    • 1

FUJI WiFiはどうです?



公式サイト
https://fuji-wifi.jp/

解説サイト
https://kakuyasu-sim.jp/fuji-wifi-fuji-sim
    • good
    • 0

ポケットWi-Fiねー、、、


オススメは無いです

買う価値ないと思います

楽天のSIMさして動くなら、楽天モバイルオススメですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!