アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCNの光回線を解約してポケットWiFiに変えた場合、ポケットWiFiを使って光テレビを視聴することは出来ますか?
自分で調べてもちっとも分からず悩んでいます。

A 回答 (3件)

光テレビを見たいなら、チューナー付きのポケットWi-Fiなら可能です。


単にネットで配信しているものをテレビで見たいだけなら、無線対応テレビか、有線対応ならグレードルがあればネット接続できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧に教えてくださってありがとうございます!参考にします!

お礼日時:2022/04/11 15:10

無理です、OCNの光回線は500Mbpsとか出ますしテレビ映像通せますが、OCNのポケットWi-Fiは5Mbps出れば良い方でテレビ映像も通せないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

細かく教えてくださってありがとうございます!ためになりました!

お礼日時:2022/04/11 15:12

光テレビはテレビに光回線を繋がないといけないので、ポケットWiFiなんて無理に決まってんでしょ。


光テレビって名称だけでそれ位分かりそうなもんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

その分かりそうな事ですら分からなくてすみませんでしたね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/04/11 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!