最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

こんにちは^^
今、ネットカフェにきてネットをしているのですが、さっきまですごく重くて、検索しても五回中四回は「ページが表示できません」となったり、ページを開くのにすごく時間がかかったりして結構イライラしてしまいました;今はもう直ったのですが、そこで質問です!

・なぜさっきパソコンは重くなったんでしょうか?
・重くなったときはどうすれば解決できますか?
・店員さんに聞かずに、自分でネットカフェのパソコンの接続環境を調べることはできますか?

です。
ちょっと専門的な質問になってしまいましたが、詳しい方いましたら回答お願いします☆

A 回答 (2件)

今は直っているのなら回線が混雑していただけでは?

回線が原因なら待つしかないです。
これはネットカフェ以外でも同じです。
    • 5

回線が混んでただけでは?

またはそのネットカフェの回線が20M(適当)しか契約していないとか。
    • 0