【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

風俗嬢と呼ばれる売女達は、女性の性の冒涜ではないか?男性の性犯罪意識を麻痺させ、一般女性の価値を蔑め、男性側のセクハラや性犯罪への罪の意識を軽くし、男性が一般女性へ性的嫌がらせや、金出せば女なんか!といった蔑め発言を平気でするようになっています。

A 回答 (6件)

風俗嬢、そこに流れ着く女性が居るから客も居るわけですが


性を売り、そこに快楽を求めて男が来る図式が聞いたところも
言い感じはしないのは事実です。
ですが昔からある男性の為の、性犯罪の抑止にも役立つと言われるソープランドですがその違いは何でしょう??
内容は同じなのにソープはあまり叩かれては居ません。
風俗で遊ぶ男を毛嫌いして性犯罪を助長しているように書いているけど性的嫌がらせなどとな人種が違うと思います。
風俗が良いとか悪いとかでは無くてそこに通う男が変な問題を起こしているような発言は変だと思います。
質問者様は男ですか?女ですか?
    • good
    • 0

冒涜とかそんなことではないと思います。

男性の性欲は女性の想像を超えるものです。では、例えば目が不自由な男性はどうやって日常的な性欲を処理すればいいのでしょうか。女体に触れたいという盲目の男性とお金くれたらいいよと言う女性の意思が合致している場合に、それを禁止する理由があるのでしょうか。性犯罪意識を麻痺させるとかは根拠がないでしょう。また女性の価値は女体にしかないのですか?そう考える事こそ女性蔑視ではないでしょうか。

男性が女性をさげすむのはしょうがないでしょう。女性も十分男性を馬鹿にする発言をしていますしね。そこはお互い様ですよ。
    • good
    • 0

性犯罪の抑制ではなく無能な女性が男性の稼ぎをすいとる為の手段です。



女性が男性並みに働き稼げれば風俗は確実に激減しますよ。

貴女は本当にマトモな仕事で稼げているの?

自立出来ていますか?
    • good
    • 0

質問ではなく、あなたの個人の独断と偏見の押し付けですね。

    • good
    • 0

>性犯罪抑制にはなりません



証拠を出せ!
    • good
    • 0

風俗店も性犯罪抑制に少なくとも貢献している面ももちろんあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています