dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

混浴に入る女性は、男性の事どう思ってるのですか?

A 回答 (6件)

私は男性ですが


混浴に来る女性は若い女性が多い様に
感じます。

勿論女性は男のチンポガン見為てますが
男ほ(年寄り以外)はチラ見してますね。

長野県、新潟県、富山県の混浴風呂には
よく行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にそういうところあるなら、同行してみたいです。
ガン見してるのですか!!
凄いですね。
そこを見るのが嫌じゃなきゃいいのかな。
お互いサマで。

お礼日時:2020/10/03 12:15

なんとも思ってないから、普通に入るんでしょうね。


男性の方が気にされることが多い気がしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも思ってないから入るのでしょうね。
あとは、見られても減るもんじゃないからですかね。

お礼日時:2020/10/03 09:30

私は入れませんが、あまり異性だと意識してないのでは・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスタオルや湯浴み着や水着OKのところなら、恥ずかしところ隠れてるから、男性の事あまり意識はしてないのかもしれないですね。

お礼日時:2020/10/03 09:27

あっ、すみません


混浴で男性にして欲しくないことは何?
の、質問に答えたつもりでした。
すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね!!
ありがとうございます。
する方っているのですか?

お礼日時:2020/10/03 09:24

風呂の中で射精



ないか?笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分からないです。

お礼日時:2020/10/03 09:17

なんともおもっていない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これだけはやめてほしいっていうのは、ありますか?

お礼日時:2020/10/03 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています