電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーランドに行く予定です!

詳細は写真見てください!

「ディズニーランドに行く予定です! 詳細は」の質問画像

A 回答 (4件)

TDRの旅行という事ですが11月6日までのTDLのチケットは完売です、11月7日からのチケットは10月7日の16時から発売です。


11月頭頃のディズニーホテルはミラコスタに空きが有りますが高いです、セレブレーションホテルも空きが有りますが連泊は不可です。
オフィシャルホテルもチケット付きプランが有りますが何処も空きが有りません。
11月7日以降のチケットが購入出来れば近くにホテルが有ります、我が家は、変なホテル舞浜東京ベイホテルによく泊まります。送迎バスも有ります。

今現在ミラコスタ以外のホテルは15分早く入れません、ファストパスも現在発行されてませんが、スタンバイパス、エントリー受付、なのでディズニーリゾートアプリからの取得に成ります。

往復の交通機関の事は確実に答えられないので控えます。
    • good
    • 2

浦安まで行けば相当安いホテルも

    • good
    • 0

ディズニーのホテルにせっかくなので泊まってみたらいかがでしょうか?gotoシリーズがあるので高めなホテルとか。

。。
ディズニーホテルシリーズを推す理由はほかに
ランドやシーに15分早く入場できるその15分で ファストパス アトラクションに早く乗れる券とかを優先的に取れる可能性があります
あとはトゥーンタウンのミートミッキー ミッキーと写真を撮る事ができるアトラクションとか15分が過ぎ開園したら混むのでその15分の時間が取れるディズニーホテルを推します
東京までの行き方ですがせっかくですしサンライズ号に乗ってみてはいかがでしょう?
サンライズ号は上りだけ大阪に止まるので夜大阪からサンライズ号に乗って寝てたら朝東京
いかがですか?せっかくgotoがあるのです使える限り使って普段できない事にをやるといいと思います
帰りはスターフライヤーとか乗ってみてはいかがでしょうスターフライヤーは満足度が高いらしいですしかもmccと言ってANAやJALよりチケットが安く格安航空より安心して乗れる会社です
それかバスならドリームスリーパーなんていかがですか?東京大阪を走るバスで横になれます


一応参考までに
    • good
    • 0

セレブレーションホテルは、安いし、ディズニーからもバスが出ているからおすすめです!


中庭も可愛いし、部屋の中もかわいいし、、、ディズニーホテルじゃなくてもいいなら、他にもあると思います。
帰りのバスというのは、夜行バスですか?
旅行会社にいけば、安いセットプラン教えてもらえますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!