dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係の整頓をしたく、現在使用中の自分のLINEアカウントは使用できなくなったとしても、「メンバーがいません」や「Unknown」等と相手に表示させず、まだ使用できると見せかけて新しいアカウントを作る方法を探しています。
※最近携帯番号を変更し、今後も連絡を取りたい人以外には新しい番号を教えていません。

また、同じ名前が2個ある友達が複数いるのですが、古いほうはトークを送っても既読にならないし、届いていないものと思われます。新しいほうはトークや電話でやりとりすることができます。これはどのような方法で可能なのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Facebookでログインすれば、2つ目のアカウントになるような記事があったよ。

• 0
この回答へのお礼

Facebookのアカウントを作り、ログインしてみます。ありがとうございました。

今のLINEに旧電話番号が設定されているなら、

アプリを消して入れ直して、新しくアカウントを作成し、新しい電話番号をいれると
前の古い電話番号のは消えないため古いのと新しいので2つ残ります。
    • 0
この回答へのお礼

すでに新電話番号に設定を変更済みでできませんでした。ありがとうございました。

スマホを楽天に代える。

安いからお得でしょ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。