電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooは違反報告するとどれ位の時間で質問&回答を強制削除されますか。

A 回答 (8件)

運営がいつ見つけるか?だけの問題です‼️すぐにみつけたら即削除されますし、みつからなかったら、その間当然削除されません‼️簡単な話

です‼️どこのアプリでも同じです‼️(^ω^)
    • good
    • 0

時と場合に依ります。


ハッキリ言えば、運営側の 胸先3寸 です。
不可解な削除例があって メールで問い合わせても
「個別の事項については お答えできません。」とのことです。
    • good
    • 0

明らかに不正です。

人によっては都合良く回答を削除出来るようです。
アカウント名は違うけど、縦づけに同じ質問を立てていたよね。
不正アカウントは規約違反なので、時間が掛かりなからも9件の質問のすべてが削除されたよね。

リンクから規約違反の通報し、時間が絶っても削除されない場合は、
二度目の通報で、事務局はリンからの通報をしていますか。
って、付け加えて通報すると、いい訳なしに通報をされた質問や回答は規約違反で削除されます。
    • good
    • 0

誰がどこをどう見ても読んでも、


「明らかに違反と解るような失問や怪答」で、
一番早い時で、通報して20分ぐらいで、
削除された事が有ります。

何か勘違いをして
「強制削除」などと言ってるかもしれませんが、
「自分の都合の良いような主観的な言い方」は、
止めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

運営の基準が曖昧でよくわかりません。


厳しい時もあるし甘い時もある。
早い時もあれば明らかに違反投稿でもいつまで経っても消えない時もある。
もうちょっと明確に基準に準拠して欲しいと思っています。
    • good
    • 0

早い時もあれば、遅い時もあります。

    • good
    • 0

運営がいつ見つけるか?です‼️すぐにみつけたら即削除‼️すぐに見つからなければ、当然その間は削除されません‼️

    • good
    • 0

すぐに削除されることもあれば、数時間以上かかることもあるようです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!