誕生日にもらった意外なもの

中二女子です。ブラについてです。胸を大きくするにはどうしたらいいですか?

胸のサイズは分かりません。(でもペチャではない)
初経からは2年経っていて下にも横にも成長してます。

将来に向けて胸を大きくしたいです。
ずっとノーブラです。
さすがにブラをつけたいです。

大人に憧れてワイヤーブラを買ったけど流石にまだ早すぎると思ったし、測ってもらったものをつけたけどキツくて成長に悪いかなと思ったので、、

ホック無しの、紐のブラと、体育時にはスポブラを買おうと思います。
私の胸の大きさは、画像のジュニアステップ3よりももう少し大きいくらいです。ステップ3のタイプのブラを買おうと思います。

このブラのタイプで胸は成長するでしょうか。(しっかりバランスの良い食事と睡眠してます!)

「中二女子です。ブラについてです。胸を大き」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたがつけてみて窮屈に感じないかとか、とにかくお胸にストレスのかからないようにするのが大事かと思います。

スポブラも良いとおもいますが、やはり写真の真ん中のあんまりお胸にダメージの少なそうなのを個人的には選びたいと思いました。
    • good
    • 1

ブラは胸を成長させるものではないです


それに基本は半年に一度サイズ計測してもらって胸に合ったものを買うものです

人によって胸の位置なども違うので、カップの深さなども合うものをつけるのが1番。それによってアンダーの肉が逃げたりしにくくなり、美乳につながります。ブラをつけた事で大きくなるわけではなく、安定させるものです
    • good
    • 1

将来に向けてバストを大きくしたいのであれば、ナイトブラを着けるようにした方が良いですよ。

夜の寝ている間に胸周りの脂肪が背中や脇に分散してしまうので。ブラを着ければ胸が大きくなる、なんてことは無いですが、着けないよりは形の良いバストを維持することができます^^

こちら、まとまったサイトがあるので参考にしてみてください。
https://blissunqoo.com/ranking2/

ナイトブラはちょっと高いですが・・・。
    • good
    • 1

遅くても初経が来たらブラをつけた方がいいと思います。


胸は初経が来る一年以上前から膨らみ始めますので、
ゆみさんは膨らみ始めてから三年以上経っているのではないでしょうか?
胸が大きく成長するのは初経前後の四年間です。
成長している胸に何もしないのは良くないと思います。

きちんとサイズを測って、
ジュニア用のスポプラとかをつけることをオススメします!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報