アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がリスカをしていたら止めるべきなんですかね?止めないべきなんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

別れるべきと思います。

そんな簡単に助けられるものではないですよ。
    • good
    • 0

どうしてリスカをしているのか話を聞いて寄り添ってあげてください。

きっと彼女さんも話したりすれば少しは気が楽になると思います。
    • good
    • 2

僕だったらやめとくなあ、お付き合い。

    • good
    • 0

どうして彼女がそうなったのか、よくよく聞いてあげた?傷だらけの腕の跡は消えないよ(o_o)あなたが心を込めて助けてあげて。

あなたしか助ける人いないよ。
    • good
    • 1

理由があるからリスカしてるんだと思うので


彼女さんに聞いて見てはいかがですか?
「どうしたの?」って聞いて見てみて下さい。
    • good
    • 2

当然、止めなきゃダメ。

    • good
    • 1

自分なら止めるね。


彼女はリスカをする理由は、予想するに頭、精神がおかしくなっているからだと思うからです。彼女を不安から救ってあげたいという気持ちが出て早く辞めさせたいですね。
彼女の今のし状況、気持ちを考えてリスカから助けるんだ頑張って。
    • good
    • 0

彼女の悩みってなんですかね?


リスカは人に言えない悩みを抱えてる
人に言って迷惑をかけたくないから自分の身体で解決しているように見えます。
自傷行為を止めるには本気で向き合う覚悟あるなら止めますよ!

私は私の子供が自傷行為なんてしたら
本気で向き合いますから。大事な子供。

あなたの彼女は大事な彼女ではないのですか?
    • good
    • 2

この時期、彼女いるだけ幸せ・良いよ。

    • good
    • 0

病院に行ってもらう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!