アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤原紀香って、人気が落ちましたよね?近寄りがたい美人だったはずなのに。レオパレスに、結局ついてきたのが陣内さん、今ならば、愛之助さん。どちらも、年下ばかり。だけど、彼らは、そのおかげで、売れたようなものですよね?

質問者からの補足コメント

  • 一般人ねえ。果たして、どうですかね?そんな奇特な人がいるのかどうか。どうしても、年下になっちゃうでしょうね。年上ならば、もうおじいちゃんになるから。

      補足日時:2020/10/05 18:43
  • それにしても、陣内さんの方も、あれだけ悪いことを噂されたのに、離婚とかあったのに、今でも大活躍なのはどうしてでしょう?あと、紀香さんも彼も
    再婚したのに、いまだにネタにもされ。。。。
    これ、暗黙の了解によるお約束のお約束なんですかね。やっぱり、さんまさんとかの大物とか、ケンコバさんやたむけんさんや中川家さんあたりの助けもあったのかなと。

      補足日時:2020/10/05 18:55

A 回答 (4件)

元々安っぽい映画やドラマに出てた二流女優と言うイメージです。

覚えているのは、後ろ姿だけど全裸になった香港映画、ソープ嬢役をやったコメディー、陣内との結婚のきっかけになったコメディーくらいです。
    • good
    • 1

8月頃なんかあった?人間変わってるけど?

    • good
    • 0

陣内は別にして、歌舞伎の世界は厳しいハズです。


性格はわからないですが、一般人となら上手くいくかもです。三度目があるならですけどね。
    • good
    • 1

他人の事なんだから、そっとしておいてあげれば?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!