チョコミントアイス

風俗店で本番したことありますか?(^ω^)

A 回答 (2件)

お返事有り難うございます❗️笑


けっしてイケメンではありません。
ただ、雰囲気とか相手には気を使います。
ちょっとした事、言葉、お礼とか。
時間は掛かりますが、人間は気持ちや感情がありますか。
巧くやればなんとかなります。
でも相手から誘われたらトラブルの前兆ですし、色々情報も把握しないと、追い込みや色々大変な思いをしますから。

とにかく一生懸命な気持ちかもしれませんね。
風俗に通う金もないから一発勝負で短い時間に誠意や色々と。

旅行でかなりの遠方でも成功(性交)しました。(笑)
かなり苦労しましたが貧乏ですし、金に代わるもので落とさないと。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/10/06 19:55

あります。


また、そのままお持ち帰りして食事もラブホまで払ってもらぃした!笑
一回だけですけど。

あとはクラブホステスさんに初めて行って初めて会い翌日深い仲にも。
スナックや飲み屋のママさん狩りもありますよ。
スタッフ (ホステス)も。
でも細心の注意は必要です。
かなり神経質になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたは男前なんだね‼️(^ω^)

お礼日時:2020/10/06 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!