電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある質問履歴が公開されてる質問サイトで普段言えない病気のこととか弱音や少し下らないと思われる様な質問を書いてきましたが、ちょっと荒らされて質問するのが怖くなりました。

私は38歳ですが、ボーダーで以前バイセクだった事もありました。

確かに奇妙な経歴ですが、38歳である現在はバイセクである部分はほとんどなくて、病気も少しは影響する事はあるけどあまり発作も起こらなくなり今は普通に働いています。

だけどそれぞれその質問をしたところ、心ない誰かがIDを探して質問履歴を全て読み、どうでもいい質問に対して攻撃的な回答を書いては必ずその3つ(『38歳』、『ボーダー』、『バイセク』)の言葉を書いています。

心を開けるサイトの筈が叩きのサイトで終わってしまうのは悲しいです。

A 回答 (1件)

こうゆうサイトにはそうゆうのが一杯いるんです。

誹謗中傷しか出来ない歪んだ心の持ち主が。相手が見えないから、そうゆう相手が傷付く事を平気で言ってきては、反応を楽しんでいるという、ただの

「弱虫」

なんです。私も何度そうゆう目に遭ってきた事か。そうゆう類の人間は面と向かっては何も言えなくなる連中です。気に病む事はありません。私は精神疾患を患っています。ネガティブな質問をしたら炎上になるので最近は質問しないで回答する事だけに専念しています。そうゆう連中には凄く傷つけられましたが、今に何らかの天罰が下ると思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。