アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで日本人女性は面食いが多いんですか?

A 回答 (5件)

高校生くらいまで、イケメンとしかデートしないなんて言ってるお子ちゃまはおおいですが。

    • good
    • 0

面食いの女性なんてそんなにいませんよ、あなたの周りがたまたまそうなだけだと思います。


逆に男の方が圧倒的に面食いだと思いますね。
ブッサイクな男が明らかに釣り合ってないような美人と付き合ってるみたいな場面はよく見るのにその逆は見たことありますか?ないですよね。そういうことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女可哀想

お礼日時:2020/10/07 00:07

彼氏の外見は、女性にとって一種のステータスだからじゃないですか?

    • good
    • 0

それは女性に限ったことではないと思います。


男性もです、間違いなく。
    • good
    • 0

醜男をより好む女性なんてこの世にいるんですか?


ブスをより好む男性なんてこの世にいるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!