【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

女優の高畑充希さんはケンタッキー中毒
なんでしょうか?

最近じゃあ、テレビで

「今日ケンタッキーにしない?」って

勧誘してて、怖いです…

A 回答 (6件)

>ケンタッキー中毒 なんでしょうか?



あの様な 演技をする 女優さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その通りですね

お礼日時:2020/10/09 23:10

CMですって。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

知ってるぜ!(^_^)

お礼日時:2020/10/09 23:10

そう思わせるだけの演技力があるということでしょうね。

個人的には好きな女優ではありませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

演技力と言われればそうですね、

自分も好きではないですね、

お礼日時:2020/10/09 23:09

木村拓哉氏はマクドナルド中毒って知ってました?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってました、知ってました(笑)

キムタクさんと言えば、

他にもやっちゃえ日産中毒もありますしね~笑

お礼日時:2020/10/09 23:08

本当に中毒だったら危なくてCMに起用できないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その通りですね(笑)

お礼日時:2020/10/09 23:06

ケンタばかり食べていたら太りますよ笑


高畑充希が太ったら売れなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに(笑)

お礼日時:2020/10/09 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!