ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

gooポイントは他のポイントと互換性はありますか?

A 回答 (4件)

他のポイントへ交換は出来る。


ただし交換出来るポイントが減ります
https://point.goo.ne.jp/j/exc/ACMenu/show
    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

交換は出来ます


ただ比率が変わるので損が出ます
https://point.goo.ne.jp/j/exc/ACMenu/show
https://point.goo.ne.jp/j/exc/EMMenu/show

使えるならNTT comの代金に支払とか、NTT-X storeで買い物に使うとか、であれば1ポイント=1円単位で使えます
    • good
    • 0

gooポイントを『使う』から、交換できる商品や電子マネーは紹介されています。


互換性というか、私はアマゾンギフトやナナコに交換してます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!