アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒アルの個人写真をカメラマンに
6月(4か月前)に撮ってもらいました。
そこで今更なのですが
写真の肌加工をお願いしたいのです。
なぜなら卒アルを撮ってもらった日の
私の肌は 鏡に映った自分を見て不快になるほど、とても荒れていていました。(マスクの摩擦などで赤ニキビが酷く眉間の両方にもできた)なので
たまにカメラマンが学校にチラッとくるので
写真の肌加工を頼みたいのですが
やってくれるでしょうか?ほんとにその日はニキビが酷すぎて卒アルが見たくないし
軽く病みそうです…

A 回答 (2件)

やってくれないと思います。


1人だけ特別に…なんて事は出来ないです。
    • good
    • 1

芸能人なんかをじかに見るとわかると思いますが写真写りは悪いほうが良いですよ。


もっとも写真屋さんでもそんなことはわかっているみたいで多少の修正はやってくれてるみたいです。
蛇足ですけど卒アルって若いうちは一回や二回見ますけど中年になると見なくなって断捨離の対象になります。でも高校の時のは(当時好きな子が写ってるので)取ってありますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています