プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーオークションで
・ジャパンネット銀行
・三菱UFJ銀行

こちらがご利用いただけます。
と記載されていたのですが、
この2つの銀行でした支払いができないのでしょうか?

A 回答 (5件)

その銀行口座にしか振り込めないと言う事です。


それ以外だと他行からの振込みだから手数料が高くなるよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/09 12:53

ヤフーオークションなら 各銀行 コンビニ決済など 多彩な支払い方法がある筈だが?

    • good
    • 0

出品者が持っている口座


だから、上記の口座へ振り込めってことです。

その上記の銀行口座を持っている人なら振込手数料が安いってこともある。
    • good
    • 1

出品者が持っている銀行口座がその二つということです。


その口座への振り込みはどの銀行からでも出来ます。
落札者が同じ銀行に口座を持っていれば振込手数料が不要な場合があります。
    • good
    • 0

支払いは、どの銀行でも可能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!