アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーかんたん決済を登録して1度出品者として利用しました。(2000円ちょっと)
振り込まれた3日後に明細書に『ヤフーケッサイ』という名前で430円振り込まれていました。
考えてみたもののなぜ430円振り込まれたか全然分かりません。
どなたか見当のつく方アドバイス下さい、お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

不思議ですね。
落札者がヤフーかんたん決済を利用した場合、振込み名義はヤフーケッサイとなり、落札者の名義は出ません。
なので、最初の2,000円(とちょっと)は落札者が質問者殿の口座へ直接振り込まれたということだと思います。
後のヤフーケッサイは、オークションにログインしてYahoo!かんたん決済利用明細をみれば、誰からの入金か判りますので確認してみてください。
ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しましたら記憶違いでした;;; おっしゃるとおりです。
知らなかったことまでわかって本当によかったです。 アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 22:20

まだ文面の意味が良く判らないのですが


結局貴方に
1)まず2000円ちょっとが振込まれてきた
2)その後ヤフーケッサイから430円振込まれてきた
ということでしょうか?。Yahooに問い合わせてみたらどうで
しょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくくて申し訳ありません; その通りです。
今日残高がなんとなく増えている気がして確認したらヤフーケッサイから430円振り込まれていました。
ちょっと気になっている程度なので問い合わせまでしようとは思っていません(^^;)
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 11:10

2000円ちょとで売れて、430円の振込みしかなかったということですか?


だと、落札者の金額間違いじゃないですか?
落札者が振り込むとその時点でメールがきますよね?
そこに金額と、入金日がかいてあるとおもいますよ。

この回答への補足

すみません、言葉が足りませんでした。
2000円ちょっと落札者様の名前で振り込まれて、その3日後ヤフーケッサイの名前で430円振り込まれました。
なぜヤフーケッサイから私の口座へ入金があるのかが分かりません。

補足日時:2006/09/01 10:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/09/01 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!