プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラクマで挨拶、返事せず、3日後に評価したら、2日後に「全然挨拶返事がありません!」とクレームきました。
文句言ったら、心配になりますよね?
大丈夫ですか?とか言われました。
言い合いになりました

対策ありますか。
3日って普通だと思ってます。
挨拶も返事しなくても、受取評価さえすればいいと思ってました。出品者の挨拶は、ありがとう込のメッセージ、返事も届けたとかの事務報告だと思ってました。

プロフと名前に書こうかと思います。

@プロフ見てください←名前

文章
私が購入の場合、無言取引したいです。
要件があれば、連絡します。
受け取り評価も、2週間以内にします。余裕を持った取引をお願いします。
難しいなら、私からキャンセルします。
返品は不可です。
以上のことを守れる方と取引します。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

良いと思います。



その方は、無言購入に慣れてないだけです。

確かに、ほとんどの方が挨拶だけでもするというのは多いです。

私はメルカリ出品者ですが、無言購入は100人中5人いたかな?くらいです。それくらいの頻度なのでちょっと焦るは焦りますね。でも、最近はそーゆう方もいるんだと割り切っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が変なんですか。
普通評価の一切挨拶もなく、返事もない。とかかれました

お礼日時:2024/04/10 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A