最速怪談選手権

イエローモンキーさんの東京ドームでのライブ開催まで1ヶ月切りました。もう無観客に変わったり、中止になることなく、予定通り行うとみて大丈夫ですよね?
多くの観客動員して大きな箱で予定していたたくさんのライブ・コンサートが、中止や無観客・オンラインでの開催に変わってしまい、音楽業界は大打撃を受けています。
今日の情勢に押し流されることなく、また屈することなくたアニバーサリーライブをやりきっていただきたいと思っています。

A 回答 (1件)

>もう無観客に変わったり、中止になることなく、予定通り行うとみて大丈夫ですよね?


ここは正直「このままコロナが平行線なら」としか言いようがないですね…。
EXILEなんてドームライブを当日に中止してたくらいです。
それもそれで大英断。
イエモンのような大御所だってそこは慎重に検討するでしょうし、「情勢」というのはつまり「ファンの命」でもありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!