電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方々に質問です(19.女)

アンダーヘア(下の毛)の処理ってどうしてますか?
上手く処理できなくて彼氏とかできて1夜過ごすときとか笑われそうで…抜くとか痛いしサロンに通うお金もないし…
私彼氏とかまだ出来たことないんですが
いざそういう場面になった時困るのは私で迷惑かけるだけだからできるようになりたいなって思って…

何かいい方法ないですか?それか皆さんの体験談とか参考にしていいなら教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

夏だけ処理

後は未処理です( ̄^ ̄)ノ
    • 0

この時期だと、そのままでいいですよ

夏に水着を着るときは水着から、はみ出た毛を剃ります
    • 0

アンダーヘアの処理は、貴方の都合で行えばよいです。

例えば、今年の夏は海でビキニで、と言う事とか。

> いざそういう場面になった時困るのは私で迷惑かけるだけだから
考えすぎです。
男性から見れば、「ありの~ ままの~ すがたー 見せるのょ~」
が一番いいんで…
無しの方も、有りの方も、多すぎる方も、そのままでいいょ。
    • 0

VIOのうちIとOは、無い方が良いと思っているので家庭用脱毛機で処理しています。

(カミソリで剃ってから脱毛機)
Vは、整える(薄くする)程度で良いと思っているので、ハサミで長さを整える+脱毛機で範囲を狭くしています。
家庭用脱毛機では完全にツルツルにするのは難しいかと思うので、薄くするのを目的として使っています。
参考までに(^^)
    • 0

下の毛より、脇の下とか脛毛はきれいに無いほうが、いいですよ。

• 0