プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このマークはなんだろう?とポチポチ押してたのですが、これはなんですか?
また、僕は何かまずいことをしてしまったのでしょうか?回答お願いします(._.)

「このマークはなんだろう?とポチポチ押して」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ✎のマークをタップするとこの画面になりました速攻左上の✕を押したのですが大丈夫ですかね?回答お願いします(._.)

    「このマークはなんだろう?とポチポチ押して」の補足画像1
      補足日時:2020/10/10 10:38
  • あと…もし
    ログインせず編集を押すとどうなります?
    編集画面になるんですか?その時点で引き返せないのですか?

      補足日時:2020/10/10 10:41

A 回答 (3件)

Androidであれば


ブラウザでダウンロードしたファイルは通知欄に表示されるため、その場ですぐにチェックするのが一番確実です。
ステータスバーを上から引っ張って通知を表示し、ダウンロードしたファイルをタップすれば、その内容を確認できます。

しかし一方では、「手癖で通知を消してしまった」とか、「過去にダウンロードしたファイルをチェックしたい」というケースもあると思います。そんなときは、ブラウザのメニューから「ダウンロード」を選択しましょう。
詳しくは下記サイトへ↓

https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/dl_fold …
「このマークはなんだろう?とポチポチ押して」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます\(^o^)/

お礼日時:2020/10/11 18:51

≫「ダウンロード」フォルダーってどうしたら見れますかね?



質問者さんのスマホはアンドロイドでしょうか? iOSでしょうか?
それによって探し方が変わります。

≫ログインせず編集を押すとどうなりますか?
こちらの質問は、「ゼパル」をメインの見出しにして別にしなおしたほうが回答が得やすいと思います。
「ゼパル」を知っている人が回答してくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
Androidです

お礼日時:2020/10/10 14:16

≫このマークはなんだろう?←ダウンロードのアイコンです。


ポチポチ押すと、そのページや、サイトや、写真、動画などがパソコンやスマホの「ダウンロード」ホルダーに保存されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます\(^o^)/
あの〜「ダウンロード」ホルダーって
どうしたら見れますかね?

お礼日時:2020/10/10 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!