幼稚園時代「何組」でしたか?

30代にはいり20代の頃は夜の仕事とかもして体も売った事もありますけど夜の店のお客さんと同棲までしたけど選択肢を
間違えたせいで30代に入り婚期も逃して
30過ぎて出会う男性はだめんずばっかり
私は歳ばかり取ってしまう不安さえ感じています。アドバイスください。宜しくお願いします。生き甲斐は仕事してる事だけのように思えるので30代に入ってのストレス発散方法やリフレッシュ方法を教えて欲しいんです。シフトチェンジのような気がします。

A 回答 (1件)

いい男を捕まえようったって、自分がダメならだめんずしか近寄ってきません。

まあ、過去のことは過去のこととして、これから自分を磨かなきゃダメですよ。

ストレス発散もリフレッシュも良いけど、それでまた仕事ばかりやってたって自分磨きにはならないんですよ?そうこうするうちにアラフォーです。シフトチェンジも間に合わなくなります。

まずは、教養を高める趣味を見つけること。その趣味を楽しむにあたって出会いが期待できる、男女が集まる場を見つけること。例えば英会話スクールとか。

男女スポーツもいいですね。ゴルフなんかどうですか?

ちょっと高級なスポーツジムもいいですね。安いところはダメ。ジジババしか来ません。

そうやって自分に投資することで人生も前向きになり、いい男も寄ってくるでしょう。

あと、「だめんずばかり」なんていう資格はあなたにはありませんよ。そういう傲慢な姿勢を捨てて謙虚にならないと、男性はすぐに察知しますよ。
    • 4