一回も披露したことのない豆知識

眉毛は抜くと生えなくなるんですか?

A 回答 (4件)

なんか抜きすぎて生えなくなったって話は聞いたことあります。

    • good
    • 0

こんばんは。


うろ覚えですが、4○回抜くと生えてこないとどこかで読みました。

本当のところは分かりませんが、抜いて細い眉にしていた知り合いが、太眉にしたいのに生えてこなくなったと嘆いていたのであまり抜かない方がいいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

毛根まで抜いてしまうと生えてこない事があります。


私の知り合いの女性はやらかしてしまって眉は引いています!
    • good
    • 0

いいえ。


普通にはえてきてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!