電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一度観たら忘れない傑作洋画を教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

●アニマルハウス


●ケンタッキーフライドムービー
どちらもコメディ映画。
(古い映画ですが傑作コメディ)
    • good
    • 0

そして誰もいなくなった。


ナイル殺人事件
オリエント急行殺人事件
洋風、金田一耕助シリーズみたいに、どんでん返しと意外な人物が犯人。
と、言うのが印象的でした。

ゾンビ
バタリアン
スペースバンパイヤ
暫く、眠れませんでした。本当にいたらと、ゾッとしました。

エクソシスト
サスペリア
悪魔的な存在を、信じ込みそうになりました。

ミスターブー
あの頃の中国人が、とても身近な存在に感じていました。

ジャッキー・チェンの少林寺シリーズ
本当に、カンフーはあんな音がするのかとマジで気になりました。

比較的、見た時の印象、インパクトが強かった物を上げてみました。
    • good
    • 0

ベストキッド1〜4

    • good
    • 0

「猿の惑星」

    • good
    • 0

ガンジー


それでも夜は明ける
12人の怒れる男たち
エリン・ブロコビッチ
摩天楼はバラ色に
ワーキング・ガール
    • good
    • 0

天井桟敷の人々


シェーン
アラバマ物語
    • good
    • 1

『眼下の敵』


『十二人の怒れる男』(1957)
    • good
    • 0

ゴッド・ファーザー

    • good
    • 0

☆ 戦場のジャーナリスト

    • good
    • 0

☆ プライベート・ライアン


☆ E.T.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!