電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近 USJ行った人混んでました??

A 回答 (2件)

月曜以外は大体10〜70ぐらいですかね


10月の月曜日は体育祭の代休とかあるところもあるので少し混むかもしれません。また、金曜の午後も少し混むと思います。

結構ユニバ行ってるので何でも聞いてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日 火曜日に行ってきました!
夕方までは空いてる方でしたけど夕方らへんから学生が増えて混んできましたー

お礼日時:2020/10/13 21:14

少し混んでました。

いつも通りに戻った感じですかね、、、
待ち時間は休日で30〜90ぐらいです。
(8月とかが1番空いていたんですけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月の平日とかどんな感じかわかりますか??

お礼日時:2020/10/12 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!