電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Celebrities nipples - Google 検索
https://www.google.com/search?q=Celebrities+nipp …

あなたも、欧米に移り住んだらブラジャーやめますか?

「女性から見て、欧米の “チクビ” 女性の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • .

    「女性から見て、欧米の “チクビ” 女性の」の補足画像1
      補足日時:2020/10/12 11:13
  • .

    「女性から見て、欧米の “チクビ” 女性の」の補足画像2
      補足日時:2020/10/12 11:14
  • 乳首の形をあえて誇示する “目的” はわかりますか?
    あなたも移住したら、乳首の形を誇示しますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/12 11:53
  • 彼女たちが “乳首” を晒している理由・目的はわかりますか?
    そういう彼女たちのことを、どう思いますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/12 13:31
  • “ピッタリした服着てたら揺れて痛くないし、ブラジャーをしてないのは気持ちいい” というのはわかりました。
    それでは、“つけ乳首” をしてあえて乳首を目立たせる理由と目的は、また別にあるのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/12 13:56

A 回答 (5件)

それはファッションなんじゃないでしょうか。


色んな考えの人がいるから、こう!とは言い切れませんが、綺麗な乳首がかっこいいと思ってるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!

最新のオシャレ!? アメリカで人気の“つけ乳首”に困惑のTL - Togetter
https://togetter.com/li/1106633

お礼日時:2020/10/12 19:39

アメリカ人に聞きました。


ただブラジャーをしてないのは気持ちいいかららしいです。
乳首が恥ずかしいという感覚はないみたいです。
ピッタリした服着てたら揺れて痛くないし、ブラジャーいらないじゃん。らしいです。

欧米は広いです。日本みたいに一つの考えにこだわってませんよ。なので色んな人がいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

色んな経験や見識を持つと理解できると思います。

『恥の考えや感覚の違いでしょう。』
    • good
    • 1

欧米に住んでますが、私の周りはみんなブラジャーしてますよー。

もちろん私もしてます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

理解できるよ。


日本人の感覚とは違うからね。

以前聞いたことがあるけど、欧米人はあえて乳首を目立たせる、乳首がない人のためにつけ乳首というものが売っている。

ちょっと調べたらこんなのが見つかった。
http://www13.plala.or.jp/jinen-shu-jinen/on%20ai …

文化の違いだね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アタマの構造を理解できるのだから、補足の質問は簡単ですね。

お礼日時:2020/10/12 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!