アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!

出会い系サイトで知り合った人と毎日LINEしています。彼も私もお互い既婚者同士です。


お互いにHがすきで、下ネタで盛り上がっていました。会う約束をしていましたが、私がHな雰囲気になってしまうのが心配だと話すと、「そこまで警戒してるのなら、二人で会うとHするのががまんできなかったり、誘っちゃうかもしれないから、会うのやめよう。その代わり通話しよう」と言われました…

そして、通話はしました。LINEのやりとりは毎日、心配するほど頻繁にしてくれています。しかし、会う話になると、性欲がなくなったらね、気長にね。と言われてしまいます。先日私の主人にLINEをしていることがばれてしまい、そこから、毎日主人がいない時間帯にLINEしています。

彼は、何が目的でLINEしてるのでしょうか?


彼にとっては、性欲で満たされると、満たしてくれる女性にも興味が持てる。逆に性欲がなくなると、女性に興味がなくなると話していました。男性のみなさんは、そうなのでしょうか?


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「性欲がなくなると、女性に興味がなくなる、男性のみなさんは、そうなのでしょうか?」



みなさんでは、ないと思う。

子供の時って、性的な興味ありましたよね?

知識が無いから、欲求は無いけど。

それと似たような感じはあると思います。

見てみたい、触ってみたい欲求的な!

僕個人の意見ですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

性的な興味ありました!そうなんですね~

お礼日時:2020/10/13 15:09

自分は、性欲が無くなった経験が無いから「ワカラン!」しか言えない。


その彼が、何を根拠に「性欲がなくなると、女性に興味がなくなる」とか言ってるんでしょうか?
思い込みが激しい人ですかね?www

でだ、、、
貴女の年齢は? お子さんは?
相手に会いたい意思表示してたり、好き好き言い合うだけでも、浮気ですよ。
「コレが離婚の原因」と言われても、仕方がない状況ですよね?
コソコソ有責を積み上げてるけど、大丈夫ですか?
裁判で有責を認められると、旦那さんとは強制的に離婚、貴女と相手の男性には婚姻継続の破堤原因だとして、慰謝料が請求されると思うよ。

因みに、肉体関係が有ると不倫と言いますね。
こっちは、慰謝料が跳ね上がるのと、100%有責が確定!
「別れたい」も「離婚したくない」も、言えない立場になります。


んで、言いたい事!
旦那に隠れてコソコソするのが、楽しいのかも知れませんが、、、
貴女の未来が無くなる覚悟で浮気しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。承知しました。

お礼日時:2020/10/13 15:12

何が目的で、ってHに決まっていますよ!!!



しかし、主さまでは、Hな気分が高揚しないのではないかと思います。

男性にもいろいろいるでしょうが、たいていは「この女、エロい。自然にHしたくなる」と感じる色気があれば、顔はさておき、やってしまいます。

つまり、電話の声に欲情しないんです。

声は、性欲を高めるときの結構大きなファクターです。

昔「夜這い」があったのはご存じですか?(今も一部地域ではあります)。

男女が顔を見ないで真っ暗なところで出会うとき、決め手は、相手の声、体のニオイ、など原始的な部分に直接働きかける要素です。

主さまは残念ながらセフレから落とされたと思います。

そのうち連絡頻度が減って、彼に別のターゲットができると思います。

いつかはわかりませんが。

普通、サイトで同時進行しているときが多いから、他のメル友(LINE友)から選ぶのではないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!確かにHができないなら、LINEする必要ないですよね?

お礼日時:2020/10/13 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!