電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやったら50メートル走速くなれますか?

A 回答 (7件)

50メートル走はフライングをいかに上手くやるかですよ。

    • good
    • 0

毎日走る!

    • good
    • 0

走り込んで筋力と体感を鍛える。

    • good
    • 0

かかとは着けず、つま先で着地する。

ももを高くあげるか、かかとがお尻に着くくらいまで引きつける。
    • good
    • 0

ネットで検索してください


色々載っています
でも基本は筋肉の種類の問題
生まれつき遅筋体質の人はどんなにやっても限界は直ぐに来ます
速筋体質の人は然程努力しなくても最初から速い
    • good
    • 0

やまー。



ゴールに 100万円の「金封」が 置いてある...と
思って、全速力で 走ればイイのです^^。

1等賞になった人のみが 得られる賞金・ごほうびだと思って
懸命に走って下さい。

そんな トレーニングを 繰り返していたら...徐々に
速く 走れるようになる...と思いますよ。頑張れ~^^!
    • good
    • 0

何秒で走りたい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!