10秒目をつむったら…

友達にかまちょしすぎてしまったかもしれません
高校生女子で、レズビアンで、クラスメイトの女の子のことが好きです
かまちょしすぎてしまったというのはその子に対してです
もともとその子がスキンシップ多いというか距離が近い子で、ベタベタしてくるのとかしょっちゅうでした
で、私も便乗してベタベタしてたのですが、あとになって思い返せばやりすぎたかなと思ってます
同性だからと調子乗ってました、、
なんか言われたとかじゃないんですけど薄々雰囲気的にやりすぎたかなって感じてきました
ちょっかいかけてるときはその子も笑ってるんですけどもしかしたら裏でうざいとか思ってるのかもしれません
最近ふと冷静になってみたらそう思ったんです
反省し、程々の距離にしようと思ったのですが、やはり好きな子なので近づきたいしかまってほしいしくっついてるのが幸せなんです

どうやってこの気持ちを抑えたらいいのでしょうか
私が距離おいたら私ほどじゃないですが逆にその子から来てしまうので気持ちを抑えるのがしんどいです
その子から来てくれるってことは嫌がられてはないのでしょうか、、

A 回答 (1件)

ここに書かずに直接本人に言ってみればどうでしょう?ここに書いている内容を。

これだけ整理できてるんだし。
    • 0