性格いい人が優勝

Enjoyパック 500円OFFクーポン
501円の商品ってなかなかないのでは?

PayPayは、ダイソーで使用できるようですが
ネットでしか使用できないんですよね?

ジュースとか、缶詰とか、お菓子
100円ぐらいのものはありますが
送料が高いです


これは、私には向かないと思いますが
どんな人には向いてるのでしょうか?

送料無料の服とか???


アサヒ 三ツ矢サイダー缶 250ml
清く、涼しく、気持ちがスーッと澄みわたる国民的炭酸飲料

価格(税込) 49円 +送料1,320円


500円OFFクーポンはPayPayモールとYahoo!ショッピングで利用できます。




Enjoy(エンジョイ)パックってなに?特典内容は? | Y!mobile乗り換えガイド | Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで

https://www.ymobile.jp/sp/merit-demerit/enjoy/

ワイモバイル
ワイモバイル

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    節約したいので1000円くらいまでの
    送料無料の食品 を買いたいのです

    あるのでしょうか?

      補足日時:2020/10/14 23:39

A 回答 (4件)

あなたの希望に沿ったお菓子の探し方は『ヤフーショッピング』から検索に『菓子』と入力して、お値段を500円~1000円で絞り込み、『送料無料』にチェックを入れるとたくさん出てきます。


ちなみにPAYPAYを不足分で使えば多少なりPAYPAYボーナスも付与されます。
検索枠は『お菓子』でなくても何か別の食料品でもOKです。
我が家では重い白米の購入にENJOYパックを使って、3279円を2779円で購入してPAYPAYボーナス11%320円、Tポイント1%32円のバックを受けてます。
現在はヤフーショッピングは日曜購入が還元率が良いです!
    • good
    • 0

https://enjoy.yahoo.co.jp/

PayPayモール、ヤフーショッピングで利用可。
ジュースって重いし、かさがあるから、送料無料なんてしていると赤字になることがあるからね。
たぶん無料はないかと・・・

ゆうメールとかで送れるような小さく軽いものでなければ送料無料はないかと・・・
それでも、送料無料があるか怪しいですし・・・

ヤフーショッピングでは、お菓子は、少数ですが、存在しましたね・・・
ただ、気を付けなければいけないのが、単価が安いが、1ケース単位だが、1コあたりの価格で表記とか詐欺まがいのがありますが・・・
    • good
    • 0

enjoyパック…



いらないやん\(+_<)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不便なんですよね

だから、前は解約しました

調べるの大変そうだし

時間は大切^^

お礼日時:2020/10/14 23:48

Yahoo!ショッピングで500円以上の物を買って不足分をPAYPAYやクレジットから払えばよいだけです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!