プロが教えるわが家の防犯対策術!

何だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    自分も地震のような気がしますが、もしそうだとすると、震源はどこらへんでどれくらいの規模(震度)の地震が想定されますか?

      補足日時:2020/10/15 23:45

A 回答 (7件)

地震かな...。

    • good
    • 2

仮に地下数十キロからガスが漏れてるのなら


すでに地震が起きてます
船舶からのガスフリーが原因だと思います
    • good
    • 0

令和関東大地震。

もしきたら日本沈没。
    • good
    • 0

ちょっと注意した方がいいかもしれない。

慌てて買いだめとかしないように。周りにも声を掛け合って。
    • good
    • 0

人為的なものだと思います。

 
たまたまかもしれませんが、日曜は異臭騒ぎがない事と、ガス臭いと思うほどの高濃度のガスが自然発生するとは思えないからです。
故障した車がガソリン垂らしながら走ってないか心配。
    • good
    • 1

地殻変動による地中のガス漏れ(硫黄臭火山系)でないと良いんですけどね。



福島から静岡まで毎日震度1くらいの自信が3回くらい有るんですよね。

個人的には水と非常食だけは常備してますが精神的に物凄く不安です。
    • good
    • 1

地震やね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!