アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップルストアでiPhoneを予約するとき、私はクレジットカードをまだ持っていないので親のクレジットで払うんですけど、メールアドレスは私のにしてても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

購入したからと言って、携帯の名義が購入者に成るわけではないので、親にお願いして親に購入してもらうが一番安全的確に購入できると思いまよね。

今の話だと、もしかするとクレジットカード名義人と使用者、物を購入する購入者名義が異なるとローン審査で落とされる可能性があります。
クレジットカードなら、審査なく物が購入できるという認識は古いですよ。
今は、色々と不正に使用されるケースがあるので、カード名義人と使用者名義が異なるとまず使用できないというのが普通です。
たとえ身内でも、名義人が異なるとまず無理と思った方が良いです。

正直に親に携帯欲しい事を伝え、購入してもらうのが得策だと思います。
    • 0

貴方用では ない、

カードで、

貴方が 単独で、
保護者 同伴せずに、
カード名義人 同伴なしに、
決済を するのですか?
    • 0

大丈夫です

• 0