dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうすれば彼氏がAVで抜くことを受け入れられるようになりますか?

彼氏がAVなどを見て処理することについて、かなりの抵抗があります。
生物として当然の仕組み、排泄と同じ、健康な証拠、生理現象、なのだとは頭では理解しているつもりですが…。
どうしても「他の女で興奮する」のが許せないのです。
抜く為には視覚からの刺激が必要と存じますが、好みの顔や体型の女優さんを選んでいると思うと苦しくなります。
たかがAVとはいいますが、彼氏が他の女の体で興奮している事実がどうしても悲しいです。

好きな芸能人などもいませんので偶像に焦がれる感覚も分からないです。
私にも性欲はありますし、長期間会えない時は一人ですることもありますが、彼氏を想像しながらしか出来ません。
男性を別の生き物と割り切れません。
こんなことで悩んでいる自分が嫌で、人間に生まれてきたことすら苦痛に感じます。

嫌だということは本人にも伝えていません。
私の傷つくようなことは決してしない優しい人です。だからこそ私の問題で彼を制限したくないです。
あまりに狭量で病的な自覚はあります。
受け入れられない限り、結婚に進む自信が持てません。
愛情が足りないのでしょうか。
彼氏の為にも別れるべきでしょうか。
それとも時間が解決してくれるものでしょうか。
厳しいご意見でも何でも受け止めます。

A 回答 (10件)

AV女優に負けないくらいHになりましょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仮に私がそうなったとて、一人ですることはまた別なので結局堂々巡りになろうと思います。

お礼日時:2020/10/16 12:46

リアルライフで他の女性と深い関係になると考えれば少し楽になりませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろん浮気や風俗に比べれば可愛いものだと思います。

お礼日時:2020/10/16 12:43

質問者さんの


理想の彼氏を、追い求めるか?
AVをみないで、質問者さん一途な男性

現在の彼氏を、理解してあげるか!

この二択しか、無いと思うよ

若いときは
適度に性欲を処理してないと
性欲異常から、性犯罪に、走ったり

若くして、性欲が減退してしまって
質問者さんとの肉体関係も無くなってしまう

などの事柄が、考えられるから
彼氏の性欲の息抜きくらいは
見て見ぬふりしないと
彼氏に嫌われて
自然消滅してしまいますよ

歳をとったら
気にもならない話らしいけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごもっともです。いっそ嫌われ別れるのであればそれはそれで楽なのですが、彼氏に言うつもりは現在のところありません。
自分が気にならなくなる日まで、我慢できるか改善するといいのですが。

お礼日時:2020/10/16 12:39

私は昔レンタルビデオ屋で働いていましたが、


え?まさかこんな人が?
って言う真面目そうな人でもAVを借りてました。
みんな借りるんだー!ってわかってからは嫉妬しなくなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素直な心をお持ちで羨ましいです。
皆見るものと分かってはいるのですが、彼氏になるとどうしても受け入れるのが難しいです。

お礼日時:2020/10/16 12:34

AV女優になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆転の発想ですね。

お礼日時:2020/10/16 12:30

そこまで制約を課せるのはあまりにも彼が可哀想です。

本当に彼の事が好きならもっと心を広く慈悲深くなるべきです。

また相手にAVを見るのを止めて欲しいのならばその代替え案を一緒に考えてあげるべきではないでしょうか。単にダメと言うだけでは自分勝手過ぎます。

手っ取り早い方法は質問者様のセクシーな自撮り動画を彼に送ってあげる事です。もちろんリベンジポルノのリスクはありますがその位の覚悟はするべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
制約を課すつもりなど一切ありません。
どうすれば己の価値観を変えられるのか悩んでいます。

お礼日時:2020/10/16 12:29

>どうしても「他の女で興奮する」のが許せないのです。



貴女はきっと几帳面な性格なのでしょう。時には娼婦のように淫らな女を演じてみれば彼も貴女を抱きたがるはずです。

男なんて連れ添うまでは彼女と性行為したいと思いますがいざ一緒になるとマンネリ化して飽きるんですよ。

だからAVに走るんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マンネリ化…そういうものですよね。
だからこそ結婚などは恐れてしまいます。
自分の性欲が無くなること、彼氏への関心が無くなることを切に願います。

お礼日時:2020/10/16 12:28

別れなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/16 12:25

私は気にしないです。

健全な男とはそういうものだと思います。AVを見ない男はいないです。
彼氏が好きなら辛いと思いますが頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気にされない方が本当に羨ましいです。

お礼日時:2020/10/16 12:25

自分が指や太いバイブで処理しているのと同じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこがなかなか理解し難いところです。

お礼日時:2020/10/16 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A