プロが教えるわが家の防犯対策術!

蟹江敬三さんは犯し屋としての迫力ある演技で名を馳せましたが現在で犯し屋役が似合う俳優は誰ですか?

A 回答 (6件)

新井浩文ことパク・キョンベでございます。

「蟹江敬三さんは犯し屋としての迫力ある演技」の回答画像1
    • good
    • 1

若い頃の萩原健一さんとか、同じく若い頃の岩城滉一さんとか。

    • good
    • 0

遠藤憲一

    • good
    • 0

荒川良々がやったらかなり怖いでしょうね。

    • good
    • 0

海老蔵でしょう。

    • good
    • 1

高畑さん。



やっぱ私生活が見えると重なっちゃうから。
「いま、会いにゆきます」日本版、
主演女優さんが亡くなられたので見たのですが、
中村獅童さんが旦那だともう泣けないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!