アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の男性に質問です。
男女の仲のお話ですので苦手な方はお控え願います。

男性は1回出してもすぐ2回目をしますか? というかできますか?

よくお話などで何回戦とか第◯ラウンドとか聞きますが私の彼は疲れると言って一度だしたら終了という感じです。

実際どうなのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

私は50代ですが15〜20分のインターバルがあれば


またします。でも、3回〜4回で終わりかな。

自慢ぽくてすいません。多分、死が近いのかもしれない・・・。

オスに生まれた悲しい性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 人によっては 何回もできるのですね

お礼日時:2020/10/29 20:19

個人により年代により差があると思います。


色々と書き込まれているので、私は自分の体験だけを記載します。
1.10代の終わり、始めて出来たH出来る彼女との時
  抜かずに連続2回、10分休憩して3回目にチャレンジ。
  デートするたびにこんな感じでした。
2.20代後半、Hは週末の休日前だけ
  1回出して、10分の休憩で2回目を、30分休憩して3回目
  でした。
3.30代~40代
  1回出して20分の休憩で2回戦目でした(3回目は無し)
4.50代~60代前半
  1回出して30分の休憩で2回戦目
5.60代後半
  1回出して60分の休憩で2回戦目

その気になってHした時は必ず2回戦以上やってます。
(もちろん1回戦で終わりの時もありました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もできる方もいらっしゃるんですね! 
人それぞれなのでしょうか? 
失礼な質問になっちゃうかもしれないんですがそれって女性に魅力があってしたい! と思うのでしょうか? 
性欲が先? いや、 でも魅力があって性欲がでてきますよね?

お礼日時:2020/10/29 20:24

一度出したら終了ですね、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方もいらっしゃいますね

ちなみにおいくつくらいでしょうか?

今までもずっと一度だしたら終了だったのでしょうか?

お礼日時:2020/10/29 20:25

体力がある人は何回でもヤルよね。

多分その彼、運動不足。もしくは体の相性がイマイチ。

俺も締まりの悪い女性は何回もヤりたいと思わない。無理無理出してるから余計疲れるかな。

ひょっとして締まりが悪いのが原因かも。そうだとしたら膣を鍛えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣トレですよね
やってます。 でもいまいち効果でてるのかなぁ? 
もっと自分磨きがんばります!

無理やり出してる場合って女子からも何か(フェラなど)積極的にしたほうがいいでしょうか?

お礼日時:2020/10/29 20:27

人にも拠りますし、その時の体調にも拠ります。


10代、20代の頃なら体力・精力とも旺盛なので1日中でもsexできますし、一度射精しても萎えず、そのまま抜かずの2発なんていう芸当も可能です。

貴女の彼氏は、精力が弱いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精力ですか 確かに10代のころから1回だけで おわってたので
彼はそもそも精力が弱いのか 私の魅力が足りないのか ってとこですかね
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/29 20:30

一回で終わりがノーマルです。

よほどのコーフン状態だと人によっては二回もあるのかも。うんと年をとるとコーフンしないので二回目が無理になる。
    • good
    • 0

これは人によりますが、一般的には1回出したら「終わり」という男性がほとんどだと思います。

9割以上かな?
すぐに2回目という男性はかなり少ないと思います。

私も1回出したら「あ〜終わった〜」「ゴールした〜」という感じになります。
「800メートル走」で走り切ってゴールテープを切った感じです。

ただ女性の側のコンディションを見て、出したあとも愛撫し続けることもあります。
ですが「再度勃起する」「2回目を出す」は簡単ではありません。
少なくとも時間はかかります。
    • good
    • 1

人にもよるし、


基本2回戦3回戦できる人でも体調うんぬんにもよります
基礎体力が弱いかたは無理かも
    • good
    • 0

体質によるというか、ルールが違う競技というか、


1回しかできない人とラウンド戦できる人のセックスは、ペース配分とゴールが違うのです。
1回しかできない人は真剣勝負や短距離走で挑んでいて、
複数回する人はマラソンやフィギュアスケートのように技術や全体構成力で挑んでいる。

で、ペア競技なので、恋人や妻との馴れ合ったセックスと風俗やワンナイトラブでは構成が違うし、女性の性技量や体力によってもやりかたは変わる。

逢瀬の回数を繰り返すと、互いの求めている性欲を把握してくるのでだんだん適正化して回数は減ります。
1回限りなら全力疾走するけど、毎回全力で挑む必要はないじゃん?

だから女性がもっと求めても、男性が要求に答えられないときは、女性側の性技力が足りない受け身すぎることが多い。
ラリーを続けるには、互いの技量が均衡している必要があって、能力差や知識差が大きいと全力が出せない。
    • good
    • 0

お疲れ様です。



これは夜の営みの話ですよね?
プロレスとかじゃないですよね?
一応前者として話をしますが、違ったらホントごめんなさい。

夜の営みは回数ではなくて、どのようにプレイするかだと思ってます。
前戯は程々に、こちらがしたいようにするなら何発かはいけますが
やっぱり気分も大事ですし、気分が乗らないとイケないことのほうが多いので
しっかり相手とその行為を楽しみながらやっていると
一発で疲れ果てます。生気まで搾り取られたかと思うくらいです。

そうでない場合は...ちょっとわかりません。
ただ男として気持ちは何回もやりたいものです。
だって気持ち良いですし。
気持ち良くない女性なんていないですよ。経験人数少ないので適当に言ってますが。

あまり答えになっていないかもしれません、ごめんなさい
AIオシエル?もいってるように、待っていればサインがくるかもしれないですね(笑
幸福になるために人を愛しましょう!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!