性格いい人が優勝

フォトウェディングをするのですが、毎回雨で延期しています。
もう3回も延期していて、さあ今週!となっていたところ、またピンポイントで当日だけ雨予報。他の日は晴れなのに。。。
雨の日にフォトウェディングされた方、いらっしゃいましたら当日の様子など、教えて頂きたいです。
何度も延期して貰うのはお店に申し訳ないと思うし、
旦那の仕事は出張が多く、当日有給取って優先して貰ってるのに、これも延期延期で毎回都合つけて貰ってるのに申し訳なく。
もう雨でもいいから今回で撮ろうかな…と思い始めています。
なので雨の日に撮った時の素敵な体験談が聞けたら、前向きになれるかなと思って質問しました。

A 回答 (2件)

ご結婚おめでとうございます。



こう言っては何ですが、新緑のころなら
映えると思います。
延期をしても迷惑でないようなら、延期は
仕方ないことだと思います。

撮影者も高級なカメラを雨にさらしたくないのは
本音だと思いますよ。

https://kotohana.jp/rainy-day/
    • good
    • 0

私は、自他共に認める、雨男です。


ゴルフ仲間から嫌われています。
〇〇はもうコンペに呼ぶなっ!などと。
私の写真結婚式当日、もの凄い雷混じりの、土砂振り天気でした。
先に披露宴で、某学生会館で行われましたが、400平米位の広間ぎっちりの雨の中の披露宴でしたが、噂通りの雨男で、仲間の祝福は、受けたものの、後日、妻の友人から顰蹙を買いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!