dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40歳。堀が深い顔立ちですが、最近はシワも目立ち、蛍光灯の下で鏡を見ると最悪です。同じような方いませんか?何か良い対策はないですか?

A 回答 (5件)

シワは気になりますよね(^。

^;)
私もシワやほうれい線が気になりYouTube動画を見て自分が気に入ったものをやってみていますが、シワになる大きな原因の一つは乾燥なので、保湿は意識した方が良いと思います。
ちょっとベタつきますがワセリンはおすすめです。(私は不純物を除去したチューブ式のものを使っています)
私は夜だけスキンケア(ローション+オールインワンゲル)をした後にワセリンを気になる部分に塗っています。

因みにスキンケア商品は値段が高いから良いという訳ではないので自分の肌に合ったものを使ってくださいね!
    • 0

今の時代、美容外科へ行けば注射やレーザー等々メスなしでもいい薬での整形の仕方がたくさんあります。

手っ取り早いし、楽ですよ。
    • 0

ほうれい線消したいです。

(同年齢男)

この歳になると見た目若さが逆に気になりますよね。。。分かります
    • 0

デビ夫人に質問しましょう( ´∀`)!

• 0

年取れば、必ずシワが出来ますよ。

金さえあれば、プチ整形で、取ることもできますが。
それ以外は、そのまましか、行く他、仕方ありません。
    • 0